スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.08.24 Saturday
  • -

10月9日

ようやっと忙しい脱した!寝られたず。
入稿と締切ラッシュであった。あと地味な事務処理とかな。
東京はなんでこんなやることが沢山あるのだ。

台湾の人々は、今日沖縄インです。
自分は明日。

全然沖縄の予習してない!と慌てて
あずまんが大王の修学旅行の回と
水曜どうでしょうの西表を見る。

…だめだだめだ!

とりあえず沖縄のるるぶを買ってきた。
1/3くらいがダイビングショップの宣伝ページだった。
やけに分厚いとおもったらそういうことか。

あれー しーさーやいびーん

沖縄は2回観光で、1回仕事でいきました。
泊まったのがアリビラ、ブセナテラスと、
the日本人の王道だったので、今回は今回で楽しみ。

仕事の1回は、金城城にクローバーの原っぱを撮りに行った。
3月に日本国内でクローバー撮れるのが沖縄しかなかったのだった。
1泊で天候予備日がなく、弾丸ツアーだった。

 
  • 2013.10.09 Wednesday
  • 07:51
  • -

スポンサーサイト

  • 2019.08.24 Saturday
  • 07:51
  • -


selected entries

categories

archives

           

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

link

      

PR