スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.08.24 Saturday
  • -

4月6日

_MG_3942.jpg

amazonがまだ遅れ気味です。
ヘビーユーザーなのでヤマトのSDさんからも顔と名前を覚えられている。
道でヤマトの車とすれ違うと荷物が受け取れる。顔パス。

今日ようやく原付をバイク屋さんに持っていった。
信号待ちしてるときにしゅるるるるるって音がするので。
持ちこんだら、バイク屋さんのお兄さんに
とつぶやかれた。覚えていたらしいw

異音の原因はベルトのゆるみなんじゃないかということで
来週末にあらためて持っていくことに。
オイル交換とキャリアの付け替えもついでにしてもらおう。

今日は横浜は雷やら雨やら、忙しい天気でした。
昼までは晴れてたので布団とカバーを干してたんだけど、
なんとなく曇ってきたので、布団を取り入れて
昼飯食べてたら、ざーっと降ってきた。
カバーがちょっと濡れた。布団じゃなくてセーフ。

冬物の洗濯して干してクリーニング屋に行ったり
買い物に行ったり、ふつうの日曜日だった。





  • 2014.04.06 Sunday
  • 23:56
  • -

スポンサーサイト

  • 2019.08.24 Saturday
  • 23:56
  • -


selected entries

categories

archives

           

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

link

      

PR